学校

今日はインターネット教材を作るプロジェクトの会議でした。
大学と複数の企業が連携してやってるんですが・・・。
私は前の日記にも書いてあった通り、オリエンテーションのムービー制作が忙しく、こっちのプロジェクトの進行が遅いのをいい事に、全然手をつけてなかったんですね(汗)
まあ、台本はちろって書いてたんですけど。

今日は皆がこの春休みに何をやったか見てたんですけど・・・遅れは微妙でまだまだこれから挽回できる範囲で、一安心するやら、もうちょっと真面目にやれよ。と思ったり。
まあ、春休みにほっとんどなんにもしなかった私が言える立場じゃないんですけど・・・。

まあ、形にするのは5月末で良いみたいなんで、今から頑張ってやっていけたら良いなぁ。って思いますね。