ヘブライ


先生に研究会の告知案内のプリントにイラスト入れて書いてください。
って言われてたのが完成しました。
昨日今日と2日かけた作品で結構頑張りました。
イメージは真実の果実を手に取るエヴァちゃん。(旧約聖書より)
イラストレーターで書いたんだけど髪の毛が超めんどくさかった。
もちろん一本一本書くなんて馬鹿なことせずAltドラッグだけどさ。
それでも結構大変でしたよ。
この前高畠華宵展に行ってきたのでそんなイメージで書いてみました(笑)


そして、帰ってきたら「サントリーミュージアム 夢見る宝塚展」でやるトークショー当選の通知が来てました。
平日なんで行くかどうか悩みドコロだなぁ。
しかも月曜。月曜っちゃ4コマも授業入ってて結構楽しい授業が多いし、、、
トークショー参加費2500円くらい取られるし。
あんまり応募無かったのかしら。
前売りチケット買ってそれをコピーして応募なんてややこしい事するから。
ラッキーにも私が当ってて、行きたい人多いけどチケットが無い状況なんだったらオークションで予約番号売っちゃおうかしら。
でも平日だしなぁ。あんまり需要なさそう(^^;)