ダブルチーズバーガーのコンビ(もしくはトリオ)チーズ抜きで。

題はかんけいないでつ。
でもまあマクドナルドに行ったら必ずこの注文です。
つうか、ダブルバーガーのトリオやコンビ、作ってくれたら良いのに。
チーズ嫌い星人なんで。

東京クレイジーパラダイスを18巻以外全部そろえる。
雑誌で読んでたはずなんですが・・・覚えてない。
この人の漫画読んでたらこの一言に尽きます「まっちょ萌え」。
マッチョ嫌いじゃないんで私的にはアリなんですけれども。
噂の鴨さん死ぬトコ、良いっすね(ニヤリ)
つうかリュージがぁリュージがぁ!!
あんな顔するなんて(爆)鼻血モノでしたね。

桜蘭高校ホスト部っちゅう漫画を買う。
この漫画人気あるみたいなんですが・・・どうよ?
ノリとか嫌いじゃないですけど。
そこまで人気出る作品か?って気はします。
やはりキャラ萌え強しですか。
鏡夜先輩の眼鏡っぷりには鼻血モノでしたけど。
まあ、愛するLALAの柱作品になっているので愛していきますけど。
ホスト部なら草川為先生の仮装屋(だっけか?)の方が好きです。
あとパレットとか。

今日は
英語購読→造形表現論→ゼミ
というなんともショボイ一日でした。
つうか中だるみなのかバイトをやめたせいかものすごく時間に余裕のある今日このごろ。
62単位も取ってるのになんかハリが無いんですよ。
まあ、6月に入ったらそんなこと言ってられないでしょうけどね。

バイトしよう・・・