和歌山旅行

chiCa2004-05-15


一泊二日で和歌山旅行に行ってきました。
那智の滝見て、古道歩いて、温泉入って、御土産買って、鯨博物館に行って、帰阪。
泊まったのは某ホテル。広い温泉があってわたしは凄く満足でした。
でも友達が部屋に女の人が居るとか言ってましたけど。
友達は寝れなかったそうです。
うちも霊感ゼロではないんですがうちはどっちかって言うとオーラ読みなんで、実態は見えないし、○色(この色という表現は少し違うのですが、色であらわすのが一番近いかと)のオーラの人が居るなってのがわかる程度なんで、別に、、、
オーラ弱い人のオーラが見えないのと同じで幽霊さんでもオーラの弱い人はうちにとったら居ないのと一緒だし。
ただなんとなく、紫・黒系の透明オーラのカタマリってのは本能的に危険だと思いますけど。
その他なら別に害はないし、気にならないですね。
日によって人のオーラなんてがらっと変わりますし。
そう言えば、うちの父さんのオーラは昔、むっちゃ強かったですよ。
なんちゅうか、3mくらい離れていてもオーラだけで確認できてしまうくらい(オーラは見るわけではない。私の場合肌で感じるものなので)

旅行はというと、那智の滝の当りはかろうじて自然の神がまだ根付いてるけど、もうしばらくしたら居なくなりますね・・・ありゃ。古道も。
観光地ってのはやっぱり、神が離れて行くんですかねねぇ。
そう言う意味では京都はスゴイと思う。特に嵐山。
嵐山って単に私と波長が合わないだけなんですかね。
むっちゃパチパチした「入って来るな」的空気を感じるんですけど。
そう言えばはじめて貴船さんの辺りに行ったときも同じような空気を感じた気が・・・。
うちは京都に嫌われてるんですかね。
なんにせよ、那智勝浦にまだいったことのない人は是非とも早く足を運ぶべきです。
熊野でもあの辺はもうすぐ霊山じゃなくなっちゃいますから。