12時間以上睡眠


今日、起きたら15時過ぎでした。
昨日、SATC見てから寝たから、13時間以上は余裕で寝てる休日気分満載の私。
まぜそんなに寝たのかわからないけど(体調不良か?)
とにかく休日らしい一日を過ごしました。

そんなにのんびりした日は決まって勉強したい気分になる。
トーフル頑張っちゃいましょうかね。
来年は就職活動だし、そういうのって今年中にやっとかないとね、、、
でも、なんだか人生が早いなぁって思う。
この前大学に入学したばっかだと思ってたのに、もう就職のこと考えて勉強していかなきゃなんないんだもんね。

就職したらまたすぐに結婚の二文字に追われる日が来るんだろうなぁ。
そしたら子ども生んで、子どもに追われた日が続くんだろうなぁ。

人生、もっと楽しまないと。
今日みたいに一日、ボケ−としてるだけで過ぎちゃうなんてもったいないもんね。

ってことで映画でも見に行きたいです。