風光る


風光を6巻まで買いました。
好きなんだけどなんとなく新刊では買いたいと思わない。
あるよね?そーゆー本って。
親指からロマンス。新刊で買っちゃいました。
そんな言うほど好きじゃないんですけどね。
そーゆー本もありますわな。
最近買った本は、クレパラ(18巻)、今日もみんな元気です全6巻、東京少年物語、赤ちゃんと僕
そんなもんですか。全部古本屋だし(爆)

花とゆめ(雑誌)をコンビニで買いました。
普段は立ち読みなのですが我慢できなくて。(普段立ち読みしてるコンビニが雑誌くくる紐をほどけない紐にしやがった。)
しゃにむにが載ってない花ゆめなんて糞だ。
でもわかってて買う当り自分も糞だ。
スキビとか楽しく読んだし(蓮様放置プレイだけど)ジャパも楽しかったし、紅茶終わったし・・・。
結構良かったですよ、今回のはなゆめ。

でも、どうしても悲しくてはじめて留宇衣を書いてみました。
案外上手くかけたようなかけないような。
何が一番難しいって・・・眼鏡。
眼鏡が違うと他人に見えるよ・・・。
なんだか人の良い学級委員長みたいだ。ルイルイが。