課題

はい。課題終わりました。
今日は貫徹です。でもまだ「プリントアウト」という最後の難関が待っています。
プリントアウト、ここでつまずいちゃあ元も子もないですな。でも、なんとかなりそうで安心しました。
運が良ければ授業サボらずにすみそうです。
でも、実はアウトライン取ったやつがタテヨコの比が微妙に違うのではないかと。。。喧喧諤諤としてるのですが。
ここまでやってミスってたらしゃあない。潔くあきらめますわ。
あと、学校のプリンター、古いからもしかして端まで印刷、出ないんじゃ・・・とか思ってるんですけど(汗)
もし、出なかったらどうしましょう・・・。
でもその場合、他にもそうなっちゃってる人多いだろうから仕方ないよね。紙もA4しか売ってなかったし。
それにしても授業中寝てしまわないか心配でつ。
まあ、明日は3コマ授業があるけどそのうち2つは寝ても全然かまわんやつやからラッキーなんですけど。