作品

今日、暇なときに話してたんですけど、一緒に作品作ることにしました。
作品のテーマも何にも決めてないんだけどねー。
基本は3人でそれぞれ個別に3つのアニメ(映像)作品作って、
それを関連付けて1つの作品として見せようってコンセプトです。
わたしは、今日、風呂で「こんなん作ろう」ってのがピキーンって降臨したので、だいたい決まりました。
あとはそれを他の人の作品とどう関連付けてどう見せるか・・・。
つうかとりあえずそっちを先に考えよう・・・って言ってたんだけど(笑)
その方が先にそれぞれ作りたいものを考えてから無理やり合わせるよりもやりやすいから。
でも、抜け駆けしちゃった。

まずは作品をどう見せるかを考えますわ。