枯れる?

最近「枯れる」ってこんな感じかな。って思います。
人間20歳過ぎたら急に年をとった気になるって言いますけどまさにその通り。
眠いし・・・なんだか精も根も尽きてるって感じ。
課題ラッシュだったせいか?1限の授業入れ過ぎたせいか?両方か?
今日も帰宅11時過ぎてたしな。
お前は証券会社のサラリーマンか?ってな。
明日も1限やし。
それでもなんとか課題をこなせてるのは事務的処理に大変優れた脳みそ様のおかげ。
このおかげで大抵の課題は授業中に終わらせる事ができ、ほんまに大変な課題に時間をかけることができてると思う。
後残ってる課題は「CGデザイン」「映画制作論」のみ?
ひゃっほう♪
2週間後からテスト漬けの日々がはじまるけどね。