TCA見てきました。

近年まれに見るオモシロさでしたね。
あさちゃんがとうこちゃんと2人降りだったことに感動しました。
かしげは水ときりやんとタニと4人降りだったのに。
だったら何故今の月踏み公演はあさちゃんの方が先おりなのよ!と思ってみたり。
こーゆーの、結構ファンは気にするものなんですけど、劇団はどう考えてるんでしょうね?
プログラムの写真もさぁあさちゃんほどの立場になったら気になりませんけど、もうちょっと若い頃って気になりますよね。
特に同期との関係が。
まぁその頃のあさちゃんはまだまだ無名さんでしたのであきらめの境地でしたけど。
今回だって不思議な写真配置ですよ。
轟、春野、彩輝、朝海、湖月、和央ここまでが1人1ページ。
いわゆるトップさんなので反論の余地はないかと。
ふづき、映美、舞風、檀、花ふさ、初風、樹里、瀬奈、霧矢、貴城、安蘭、水、大和
ココまでが半ページで一人。
これもトップ娘役&専科及び各組2番手いつものメンバーなので特に問題なし。
さて問題はココからで、
彩吹、蘭寿、大空、壮、音月、立樹、真飛
ここまでが5人1ページ(彩吹、蘭寿は1/4サイズだが写真サイズは同じ)
愛音、月船、北翔、涼、柚希、遼河、彩乃、悠未
ココまでが8人1ページ
以下出演者全員て感じ。
ここで面白いのが5人1ページ欄に84期の音月が入っているのに月船、涼、遼河の82期トリオが入っていないこと。
雪組ではもう一人壮が入っているのだから無理やり雪組メンバーを突っ込む必要はなかったわけで。
それに、音月のほかの同期は8人口にも入っていないのだからやはり音月は特別扱いだよな。
特に不思議なのが月船の5人口落ち。
涼、遼河は新公最終学年になってから急に頭角をあらわした感があるけど(むかしの麻子ちゃんタイプ)
月船は下級生の頃から結構目立ってたし腐ってもTAPのメンバーだし。
それに、月での5人口に載ってるメンバーは祐飛くんだけで、あと一人くらい余裕で載せれますよ。
路線じゃないし。祐飛くん。
まぁ、宝塚ってトコロは不思議なところでございます。