大会4日目

夏の甲子園高校野球選手権大会。春は選抜大会。
ここまでの試合を見て、ずばり予想。横浜、明徳の居るブロックで勝ち抜いてきた高校が優勝する!!
この二校段ちで強いよ。まぁ、今年は2桁試合が多いですけどね。ピッチャーのレベルが低いのか、バットに細工がしてあるのか、ボールがよく飛ぶようになってるのか・・・。
ピッチャー低迷ですねぇ。
ダルビッシュ擁する東北は・・・いいチームですけどなんとなく優勝までダルビッシュ君のスタミナが持たない気がするのね。
やっぱ、松坂のようにあんな活躍できるピッチャーってのは「怪物」なんですよ。
リアルで試合見てないので、なんだかなぁですがダルビッシュ君ってそんなにすごいピッチャーなのだろうか?下半身強化すべきだよー。なんつうか、ばねがない。
ヒットだって8本も打たれてんじゃん。三振の数も大切だけど、打たれた球がどうなのかってのも重要よね。松坂の球はあの頃から重そうだったねぇ。
さてさて、汗と涙の甲子園。どうなりますことやら。