サイレントメビウス

ついつい懐かしがって買ってしまいました。古本屋で。コミック。
状態は・・・まぁそこそこなんだけどサイレントが1冊100円だったら安いわねぇ。TVアニメは観てたけどコミックよんだことなかったワシ。不思議な漫画でしたねぇ。
中身はそんなに濃くないんですけど、読むのに時間かかるし・・・
そりゃ、中身の濃さで言ったらZEROの1/10くらい(ほんまか?)まぁ、一気に読んだからかも知んないけど、登場人物だって、増えないし、ルシファーホークと戦うって目的もはじめからきちんと叫ばれてたし。
12巻って巻数多いけどその分抜きコマ多いし、エピソードも過去のこととかは別本収録だし、まぁ、白泉社の漫画家に書かせたら5巻で収まるないようだね。
最終巻に付けられてるCGあれは何なんじゃ?
授業でちょいとCGいらったことあるうちでもポリゴンが欠ってるのわかりますよ。もうちょっと仕事は丁寧にしていただきたいですね。
でも、まぁ、面白かったですねぇ。