スペインから

そして、オルセーの外に出て階段の所に座りながらスペインから研修旅行で来ているとおぼしき学生たちを見ていました。態度悪いんだけどさ(細い道でトランプやり始めるし、先生は注意しない)この時分の学生って可愛いやね。派閥とかモロあって、それをみているだけで楽しめました。トランプしている男の子はクラスの中心の明るい子達って感じ。その男の子とふざけあってしゃべってる女の子たちもおしゃれに興味があって学校の中心って感じ。その2大勢力を外から冷ややかな目で見つめるいかにも勉強できますって雰囲気の女の子2人組。ぽつんぽつんと1人、2人で群れないその他の男の子。
群れない男の子の中にも一匹狼系で実際はそのトランプやってる男の子たちからも一目置かれてる風な男の子や(トランプに参加していないのにその子には何故かお菓子やらがまわってくる)、いかにもいじめられっこタイプだなって男の子なんかもいてみていて面白かったです。
外国の学生も可愛いですねー。