酔ってます

今日は報告会でした。何の報告会かと言うと同志社大学ローム館プロジェクトの報告会でして・・・。
わたしはめっきり脇役。その後、交流会ってのがありまして・・・まぁ、交流会って名のていの良い飲み会ですな(もちろん交流してた人は交流してたんだろうけど・・・うちは飲んだだけ)
前回の交流会ではチュウハイが足りなくて私が飲もうとした時にはすでに売り切れごめん状態だったんですけど今回は前回の反省をいかしたのかチュウハイがいっぱいありました。わたしは調子に乗って350ml缶を5缶も飲んでしまいました。
5缶でほろ酔い気分なワシ(まぁ、食べたのから揚げくらいだし、すきっ腹に酒ってのもあるんだろうけど)弱くなったなぁ。
とか言いつつ帰宅してからワインとか飲んでるし(笑)。
この先プロジェクトがどう言う方向に進んで行くかとか全然知らないんですけどこれってやばいんですかね???うちのプロジェクトはもうやることないって感じなんですけど(^^;)
他のプロジェクトさんのとか聞いてたらなんだかうちら負けてるような・・・。
頑張って行かねばならないんですよね。
あぁ、、、もう少しで夏休みも終わるさぁ。なんにも出来てない私ですが・・・こんなんで秋色(違)就職できるんでしょうか(汗)
なんとなく現実逃避気味の週明けでした・・・。