プライド

一条ゆかりのプライド読みました(今月のコーラスのやつ)。
良かった。朝に京橋駅構内のコンビニで立ち読みしてその余韻にひたりつつ同志社前まで・・・。
やっぱ一条ゆかりは上手いですよ。電車の中で一人思い出しながら涙を流しそうになりました(あほ)
プライドって主人公のお嬢様がアマちゃんで・・・それに比べて萌ちゃんがあまりにいたたまれない生涯をおくっているので読んでいて不愉快な気分になってたんですけど、今月号でやっと蘭丸君に萌ちゃんの可哀相なところを認識させてあげましたし、これから先、萌ちゃんが報われる日も近いんじゃないかと思うと嬉しくて嬉しくて涙がチョチョギレル思いですよ。
これで萌ちゃんに不幸な将来を用意しているなら一条、お前は人間じゃねぇ!
萌ちゃんって主人公にとったらちょっと悪い女ですけど、それを帳消しにして余りある不幸を背負った女だと思うんですよね。あんなに苦労してるんだから絶対に幸せになって欲しい。ならなきゃ嘘だろ?
でも男的にはやっぱり主人公みたいなタイプの方にひかれるんでしょうかねぇ???神野さんとは言わないけどせめて誰か萌ちゃんだけのことを一途に想ってくれる男性が出てくることをひそかに願っております。
幸せになっておくれ・・・萌ちゃん。