桜蘭高校ホスト部(4巻)

今日買いました。葉鳥ビスコ著・・・桜ホス(と最近では私の中で略されている)4巻。
しかーし・・・酔っているのに調子に乗ってお風呂で読もうとしてしまい・・・(と言うか親指からロマンスの3巻をお風呂で読んだ後に桜ホスを風呂で読もうとした)お風呂にコミックを漬けてしまった(汗)
しかし・・・そんなにもかかわらず意地で最後まで読み・・・もう、コミックふにゃふにゃですよ(汗)
コミックの状態にこだわるほどマニアさんではないですがふにゃふにゃは流石に勘弁いただきたい。ってことで上にハードカバーの本(世界名作劇場の刺繍とか入ってる豪華な本)を10冊くらい乗せてあります。あしたにはせめてふにゃふにゃじゃなければ良いのですが。