@コスメ

冬場の日焼け対策、世の人達はどうしてらっしゃるのでしょう?
私は夏から引き続き、最近までコンビニコスメ化粧惑星のサンブロックを愛用していたのですが、冬場になったせいもあり、コンビニでこれ、売ってないんですよね。
で、京橋のコクミンでエフティ資生堂ザ・サンスクリーンを購入。
40mlで600円しないのは安いです。・・・が、今、@コスメで見てきたら評価低いじゃーん。
SPF50+で、PA+++という高ブロックなのにありえないくらいお安いお値段なので仕方ないとは思うんですけど、伸びない、落ちない、白くなる、と低評価。
ところが逆に、おネエ様方の中にはこの値段ならこんなもんでしょ?と☆6つつけたりしてる人も居るので少し安心。
しかし、これ、おもいっきり夏用じゃ・・・?
でも、冬でも結構紫外線指数高いよね?晴れてる日は普通に太陽4つだし(Yahoo天気による)。
とにかく、ワタクシ、焼けるとなかなか元に戻らないので今年の冬は絶対に焼きません。
来年は春先から日傘着用で行きます。