SENA

宝塚花組瀬奈じゅんさんのコンサート「SENA!」に行く。最近韓流にながされ気味で自分でも忘れがちですがワタクシ、宝塚ファン。
しかも瀬奈じゅんさんファン。ファンクラブに入っているほどのファンなのであります。しかし、瀬奈ちゃんよりリュ・シオンオッポの方が最近は好きなのかも。あんまり胸ときめきませんでしたわー。
まぁ、ショーとして素晴らしかったので良かったですけど。
NHK大阪ホールの照明が素晴らしくて最先端の機器類ってここまで進歩しているんだと、圧巻でしたわ。
最後の曲はディナーショーでも最後に歌った曲で、すごく胸に染み込む良い曲でした。ディナーショーの時はまだお子ちゃまだったので、歌詞の意味までよくわかりませんでしたけど。。。今日聞いて涙が出そうになるくらい感動しました。
長い長い坂道を登るのはあなただけじゃない・・・
あなたを包み込みたい・・・
って感じの歌詞。
恋人を想っている歌詞にも、親が子を想う歌にも聞こえて、本当に感動。
後ろの若手の中では青樹泉ちゃんがすごーく可愛かった。
あの子は伸びるよ。