ガラスの仮面

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)
知らなかった・・・。
ガラスの仮面42巻が発売されてたなんて。らがーさんの漫画2冊を買った時にも気付かなかった・・・。
つーか白泉社のコミック発売リスト毎月チェックしてるし、羅川真里茂の漫画の発売を知ってたってことは12月の新刊情報チェックしてたってことなんだけどなー。
なんで目に入ってなかったんだろう。
梅田のコミックランド紀伊国屋書店が祭りのようにガラカメを平積みしてなかったら気付かなかったかもしれない。
あの平積みは「冗談で?」ってくらい凄かった。今までの人生であんな平積みのし方はじめて見たかもしれない。
それにしても全編書き下ろしって・・・。さすがだね。天上の虹も発売なかなか遅いけど、ガラカメ5年ぶりの新刊だって。まったく、スゴイよ。