将来

将来について考えろと担当の先生に言われました。
2年のうちに決めて3年になってからそれに向けて努力をたらそれなりのところには就職できる。。。とこういう按配だそうです。
私はやっぱりデザイン系に興味はあるんだけど、デザインでどうやって生きていくかが問題ですよね。
授業の関係でいま興味があるのはインタフェースとデザインの関係ですよ。
そういうのに携われれば良いなーと思ってるんですけどどこに就職したら良いんでしょうか?
iamasにそういう科があるそうなので、今決めかねているんだったらそっちに進んでも良いかもなと思います。
インテリアのデザインとかにも興味があって3年ではそっちの専門学校にWスクールしても良いかもなとか考えてます。
はぁぁぁ。あと3ヶ月ちょいで決めなくてはならないのかぁ。
どうしましょう?