寝れません

現在もうすぐ5:00になろうかとしていますが、寝れません。
flashの課題やってたら寝れなくてよう。
今日はこのまま貫徹だべな。
flashMXから5にバージョンダウンって普通にできるんですかね?
できなかったらやばいなー。どうしよう・・・(汗)
ま、ムラマサちゃん持っていったらすむか。
昨日(今晩?)の0:00提出の課題も本当にギリギリに出しましたし・・・
私、最近だれてますね。
水木ってサボったのが痛かったかなー。サボってなかったらきっと居残って課題こなしてたんだろうなー。
とかおもいつつ。
とりあえず明日一時間目の間にflash課題を仕上げて、放課後にメディアデザインの課題やって、水曜の放課後にもメディアデザインの課題やって、日本語表現論の課題もやって、金曜に発達と学習の心理学のレポート書くための本を借りて、土日のリーダー合宿でレポート書いちゃって、月曜印刷して提出。
これでどうだ?
・・・ってできるのか?
その他にもなんか・・・手出し過ぎですかね?
今回はむっちゃ落としそう・・・(予想)