その陽射が私に・・・

あー懐かしいタイトルだ。これも近所のTSUTAYAに入荷されてたよ。絶対うちの近所ってリュ・シウォンファン多いんだって。
だって、真実、秘密、プロポーズ、美しき日々、その陽射が私に・・・って日本で発売されてるオッポの作品のほとんどじゃない?それが全部そろってるんだよ?
イ・ビョンホンだってオールインと美しき日々だけなのに。誰かがリクエストカード書きまくってるんだって・・・多分。
ヨン様のはもちろん豊富にそろってるんだけどさ。
多分うちのTSUTAYAの韓国コーナーものすごくかたよってるよ。ま、ファンとしては嬉しい限りだけどね。
それにしても「真実」早く続きが見たいねー。
「真実」のオッポすごくカッコイイよ。この頃が彼の輝きのピークだね、きっと。