10日間で男を上手にフル方法

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ブコメの王道って感じの作品。とにかく主役の女性がキュート!
その一言に尽きる。
あとは可もなく不可もなく。ラブコメって女の子にとったらデリバリーのピザみたい。
パターン決まってるし、あんまり見たくないときもあるけど、好みがわからない友達と見るにはラブコメ選んでたらまぁ無難かな。みたいな、ね。万人受けするのね。
デリバリーのピザってどこのピザ取っても同じ味だし。そんなに豪華な食べ物じゃないけどそれなりの日に食べるものだし(パジャマパーティとか)。
その中途半端な豪華感がラブコメと同じくらいよね。(これって私の感性だけの話かしら?)
他のものを食べ物に喩えるなら、

ミュージカルが高級フレンチ。
とにかく高級な世界よね。
歌舞伎が懐石料理。
豪華で見た目も鮮やか。日本を代表するモノ。
狂言や能が精進料理。
懐石料理より地味な印象。
お笑いの舞台が麺類?
店の構えの範囲も広い。一杯100円の立ち食いから1000円を越える本場の味まで。どんなに高級でも上記に比べたら安いもんだし。
イタリアンが新劇
いろんなパターンがあって店によって高級なのから庶民感覚のところまで多種多彩。
松竹の邦画(寅さんや釣りバカ)が大衆食堂
懐かしい感じ。日本人の原点。
アクション映画(スピードとかTAXI)がポップコーン
まさに映画の王道。映画館で見るべき映画。はじけてます。
新進気鋭の監督が低予算で撮るB級映画は学食
安いけど上手いし質は良い。ワチャハチャ感がまさしく学食。
コメディ映画はスナック菓子
手軽に食べれて子供に大人気。食べ過ぎると怒られたり・・・
感動大作の映画(ライフイズビューティフル、ゴッドファーザー)はおふくろの味
心にあったかさをあたえてくれます。
ホラーは彼女の手作り料理?
まさにスリリングな味。(意味違うか)
SF映画スターウォーズ)はねぇ、ハンバーガ
アメリカを代表するモノ。お手軽な感じも若者に人気があるところもそっくし。

そんな感じかしら?まだまだジャンルあるかしら?
最後にスピルバーグの映画はコカコーラかしら?これもなんとなく。コーラって案外ブランドによって味違うのよね。じゃぁ、ルーカスがペプシ