ホーンテッド・マンション

ホーンテッドマンション 特別版 [DVD]
なんだかね。期待したほどではなかったですよ。エディ・マーフィーとディズニー、ホーンテッド・マンションのコラボと来れば誰もがもっとましなものを想像するでしょ?
私だってブルク7で初めてこれのポスター見た時は「すごーくオモシロそう♪」って思いましたけど・・・。
なんだかね、怖くしたいのか面白くしたいのかが中途半端だという印象。
エディ・マーフィーを生かしてコメディに走るならとことん走った方がよかったし、ホラーで薄気味悪さを演出したいならエディーマフィーを主役に持ってきたのは間違いかな。
ストーリーも短くて、なんだかなー。
ま、エディ・マフィーなんてとうのたったコメディアンを主役に使った時点で製作者のセンスが悪い事を示していたんだな。って感じ。
でも、ディズニーの実写ってこんなもんでしょ?って気もするな。
パイレーツオブカリビアンジョニー・デップオーランド・ブルームに騙されてるだけで脚本自体はいまいちだったしね。
それでも、「彼が出てる」ってだけで作品を盛り立てる力があるこの御両人は、まごうことなきハリウッドスターなのさ。
エディー・マーフィーも九十年代初頭はそうだったのにね。
yahoo!movieの評価も低いや。C-とB-だってさ。