バナナマン

日村さんのHP
http://hp00.mypoke.com/16/hikuhodo/
とりあえず。
バナナマン良いですね。面白いですね。あーゆーの好きですよ。
日村さんとか見てると奇跡感じますもんね。それを言うならラーメンズの片桐さんとかもね、奇跡感じますよ。神の創り出した最高級のオモシロフェイスですから。
あーゆーオモシロフェイスって関西の芸人さんにはあんまりいないんですよね。
元ビリジアンの小藪さんとかもオモシロフェイスですけど、関西だと・・・なんですかね?面白ければある程度市民権を得てるからでしょうかね?日村さんとか片桐さんとか東京芸人のオモシロフェイスに漂う哀愁みたいなのがないんですよね。
千原兄弟ももうちっとやさぐれたら良い味でそうなんですけどねー。
ってことで誰かバナナマンのライブのDVD買わないですかね?
あ、買わないですか?誰か買って欲しいなー。梅田のTSUTAYAとかに置いてないですかね?