真実

ひゃー今日のオッパ格好よろしいなぁ。この「真実」のオッパものすごく好みです。
顔が(笑)
KBS-京都のHPでこんなん発見。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/shinjitsu/img/cast/ph03.jpg
カッコイイ。このオッパ最高。
この角度最高。
今日のはジャヨンかわいそうだったねぇ。ふられちゃってね。
まぁ、あれだけやってるのになびいてもらえないシニも可哀相っちゃ可哀相だけれどもー。
次回からとうとうヒョヌとジャヨンの関係がより濃いものになって行くっぽいですね。楽しみ楽しみ。
16日にKBS京都のリュ・シウォン独占インタビュー放送だそうです。16って木曜?なんでそんな時にするかなー?
真実か秘密の後で良いやん。
それにしても初めてオッパの来日の映像を見たよ。ファン・・・熱いね。
白い服とか着てますたけれども・・・私はやっぱ、今のオッポより真実とかの時のほうが好きだなー。
(と母さんに言うと「趣味悪い」って怒られた。)
そんなことないと思うんだけどなー。みんな、彼の真実や美しき日々の時の演技してる時のオーラが見えないのかい?
キラキラ輝いているじゃないかー。
顔なんて関係ないんだよー。