年末

最後の授業だと言うのにサボってしまいました。
確信犯的なサボリ。
眠くって・・・とかではなく、間に合う時間に起きていたにもかかわらず「なるとも」見てニュース見て「いいとも!」見て「ごきげんよう」ですよ。
今から行っても授業終わるまでに着かないんでもういいですけど(あきらめ)。
今日の授業は全部先生に顔割れてるんで代返無理だし。
さてこーゆー時に電話が掛かって来るとします。みんなは取っちゃうんですかね?
わたしはどこからサボったことの足がつくかわからんので、取りません。なまじ取っちゃって親に「あんたこの時間に家におったん?」とか言われても困りますんでね。スルーです。
しかし、今日は電話がしつこくて(留守電設定にしていないため鳴りつづける)「これ、空き巣が在宅確認に掛けてる電話で、今空き巣さんと対面したらどうしよう」などとつまらぬ妄想にふけったりしてしまいました。