DVDレコーダー

本日届いた。SONYスゴ録RDR-HX70。56000円。田村正和のCMのやつ。
ヨドバシで73000円だったからかなりお得。
2時間ちょいで配線変えて、いろいろ出来るようになった。
ただ、もともとBSのブースターがおかしかったのでBSきちんと映らず。明日、買いに行きます。
風呂上がりにM-1をDVDの追っかけ再生でみてたら父が「俺もうそれ見たし、今のやつにしろや」と。とーさんだって南海キャンディーズ見てへんやーん。CMとかコメント3倍速で見たら追いつくのにー。とか思ったのですが父には追っかけ再生の意味がわかってなかったようなので、仕方なくLIVEで見る。
あともうちょい。麒麟面白かった。
南海キャンディーズのネタ見たかったなー。あとで見るから良いけど。結果見てから見てもおもんないねんなぁ。