M-1

アンタッチャブル優勝ですか。オメ。
ま、最後の3つのネタだったらアンタッチャブルが一番面白かったかなー。
麒麟のネタは前見たことあったからなー。前見た時はかなり面白かったけど2回目と1回目じゃ印象違うしなー。前やった時の方がはじけてた気がする。
アンタッチャブルのネタもコントで見たことあったよ。アンタッチャブル、しゃべくり上手いから皆騙されてるけど基本コント師だからねw
南海キャンディーズは1発目のネタとの差が激しすぎたね。キャラだけで持っていこうとしたのがあかんかった。サイ並のインパクトがあったら審査員も間違うこともあったかもしれんけど。
南海はキャラだけで見せてるとこ有るから次出れるかは微妙やなー。しずちゃん好きやけど、どうなるかは疑問やねー。今年のオールザッツに期待。
他はポイズンガールバンドが面白かった。
あの空気好き。おぎやはぎに次ぐ「もったり系漫才」ね。でも、おぎやはぎよりネタくり上手い。すんごい攻撃範囲狭いけど。攻撃範囲狭くて良いとか思ってそうなところがアングラっぽくて尚良い。
1回ライブに行きたいと思ってしまった。
東京ダイナマイトは正直「なんでこいつらがでたん?」的勢いでつまらんかった。千鳥がこいつらより点数低かったことの意味がわからん。千鳥のネタ良かったやーん。途中でだれた感があったのは否めないけど。審査員の誰かも言ってた通り途中でもう一ひねり欲しかったね。落ちもイマイチやったし。あんなオチ着けるくらいならいっそのこと落とさん方がマシじゃったかもな。
丘ネタは1回途中で使ったから、それをもっかい持ってきて落とすのは無理じゃろう。
タカアンドトシは印象薄かった。正直ネタ思い出せない。
アフロの人のコンビ(名前出てこない・・・)は最後の「今日のハイライト」が良かった。ヌーボー!個人的にはジョイの時点で心をつかまれてました。
「キムジョンイる」や「フランシスコ・ザビエる」は普段の生活でも使ってしまいそうです。多分使います。
以上、
M−1雑記でした。