地震

地震怖いね。プレート型の地震なら尚更。M9.0とか冗談じゃないし。
でも、不謹慎かもしれないけどこう言う時の特別番組を見るのはすごく好き。
今回はおっきい地震で邦人にも被害があった割には特別番組が少なくて残念でした。あれですかね。普段と違って特別編成に入ってるから番組飛ばしたら次いつONAIR出来るかわからんから出来るだけ飛ばしたくないんですかね。
お金かけてるしね。
通常放送の時だったらドラマ1話削るとか次の番組改変期の特番削るとか出来ますけど、年末年始はそういうわけにいかないですからね。
NHKが今日のニュースでちょっと延長してやっただけで、他は全然じゃないですか。こーゆー時、やっぱり公共放送は違うなって思います。みんな受信料払おうよ。
とか言う我が家もBSの受信料払ってない気がする。
エビジョンイルはいただけないけれど、みんなナベツネ居たって巨人ファンじゃん。(私はタイガース党ですが)
あ、それとこれとは話が違うって?