WOWOW

上でこんなセンチメンタルなことを書いておきながらなんですが昨日の話題。
BSのうつりがよくないってやつね。
分配器か分派器(分波器だっけ?)が悪いってのはわかるんだけどどっちが悪いかわからなかったからとりあえず両方買って帰る。
そんで、つないだらむっちゃキレイに映る。さっすが私。
ところがWOWOWが音声は入るんだけど映像が入らない(汗)
これからWOWOW映画大放出の季節なのに。これは痛い。ゴッドファーザー2見ようと思ってたのに。どうやらドン・コルレオーネにはお会い出来ないらしい。
でも、音声入るってことはつなぎ方は合ってるはずだし、BS7と11はキレイに映るのだから他に問題があるとは思えない。ってことはWOWOWのチューナー(デコーダー?)の調子が悪いのかしら?うーん。明日ばーちゃんの家に行ってつなぎ方とか見てきますかね。