漫画500冊

部屋を作ろう計画の一環が今日始動しました。
先月末に部屋をフローリングにしまして、今日は荷物を運びました。つっても漫画とタンスだけ。本当はタンス買いたかったけど、そんなお金もないので、とりあえず家にあった空きのタンスに漫画を詰め込む。
全部で500冊。これでも減った方・・・だと思う。中には完結して持ってたはずなのに母に途中だけ売られた無残な本達なんかもあります。
次は本棚と普通の本、教科書なんかを運ぼうと思います。今まで本棚は父の読む小説、母の買った趣味本、私の読むエッセイやら美術関係の本やらが所狭しとならび、本棚の途中に折りたたみ傘を入れるスペースが合ったり本当にカオス状態に詰まっているので、それも整頓して行かなくてはなりません。
あとはベッドも買わなきゃならんのだな。ベッドは無印良品のバーチ材のセミダブルにするつもりなので・・・もう決まってるなら早くネットで注文しろよ、って感じだったりします。
早く向こうの部屋で生活できるようになりたいなぁ♪