購入

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)
デスノ。5巻。面白かった。
ついでにananとかも買っちゃったよ。いつもは水曜に立ち読みなんだけど受験で学校なくて家出なかったから、読めなかったんだね。そしたらいつも立ち読みしてるコンビニではもう売り切れてるんだもん。焦るよ。もう一個コンビニ寄ったけどそこでも売り切れてたからさ、そうこうしてるうちに立ち読みする時間なくなっちゃったのね。結局ダイエー京橋の本屋で買ったさ。
「格」のある女特集?そんな人気なんですか?今年のキーワードはモテ→格ですか?ananって売れ行きで世の女性が何に興味があるのかわかるから面白いね。
週明けても残ってたら興味なし、週末まで残ってる程度でまぁ普通、木曜で消えたらその年の流行、水曜で消えたら社会現象。って感じかね。