1週間

1週間が早くてヤな感じです。
課題10日までに終わらなかったら私、バレンタインないんですよ・・・汗
それだけは阻止したい。せっかく誘ったのに、課題できてなくて無理〜と勝手事にはしたくないです。
とにかく、そうならないために、この週末でライトウェーブの動かし方を本を読んでマスターしておきたいです。とりあえずモデリングは完了しているので(本当かぁ?あと小物類も作らねばならんのでは・・・)まぁ完了しているので、あとは動かすだけなんですよね。ボーンとか全く意味不明なんでその辺をどうにかこうにか・・・。
絵コンテは書いてあるのでやり方さえマスターすれば10日までに間に合う・・・はず。
週末すること

  1. 無印のアウトレットに行って布張りの収納を購入してくる。
  2. 友達の誕生日プレゼントを購入
  3. CGの使い方マスター
  4. 本棚移動

以上。