エリザベート

宝塚月組公演のエリザベートを見に行く。ポスターで心配していた瀬奈じゅんエリザベートは可愛らしくホッと一安心。スカーレットの時よりも稽古期間が長かったためか、きちんと「女役」になっていたことに驚いた。あさちゃん美人ー。
そんでもって、これまた心配していた彩輝直のトート閣下は思っていたより歌がしっかりしていてこれまた一安心。
やっぱエリザベート良いですわー。
でも、結構期待していた霧矢大夢のルキーニは狂気さが足りんかった。
あとは、舞台開いてまだ3日目やから「こんなもんかー」って感じ。フィナーレでの男役の群舞で「男・瀬奈じゅん」が見れなかったのは残念ですが・・・(泣)
フィナーレの銀橋に出るのはあさちゃんはトップさんの下手で、その下手がゆーひちゃんで78期ファンとしたらたまりませんなー。って感じの並びでした。はけて行く時にお辞儀するのがもう、「なんて可愛いの(鼻血)」って感じでした。本舞台帰ってもお互いみつめあっちゃって☆もう。
鼻血ものですよ。78期ファン、心して見るべし。
また、見れるの楽しいなぁ♪