2/11

そして、昨日は友達とラーメンズのライブ。バニー部がものすごーく面白かった。ラーメンズのライブは2回目だけど「さすが」としか言いようがない。チラシとかも凝っててねぇ。
つぎも行きたいな♪行きたいな♪
バニー部だけで1ヶ月はお腹いっぱいですよ。本気で死ぬかと思うくらい笑った。笑いすぎてのどの筋肉つるかと思った。
その後、異人館めぐりして、中華街行って、友達とはそこでわかれて(私はJRっ子、友達は阪急っ子なので)LOFTの上の特設会場のチョコレートを買って帰りました。
ゴンチャロフの出してるなんとかってブランドと悩んだんだけど、結局パティスリー トゥーストゥースとかいう妖しい名前のブランドのチョコを買いました。彼と父と祖父に。
公式ページはこちら→TOOTH TOOTH / トゥース・トゥース | 神戸キュイジーヌ・神戸スィーツ
彼は甘いものが嫌いだそうなので、サイズもそれほどおっきくなくて、一つ一つのチョコが飴みたいに梱包されてるやつにしました。それなら、少しずつ食べても長持ちするし。入れ物も可愛かったし。
それにしてもGODIVAだけなんであんなに並ぶんですかね?神戸人はGODIVA好きなんでしょうか?京橋の特設会場だとそんなに並んでないよ。って感じなんですけどねー。
それにしても、好きな彼氏にチョコを選んでる瞬間の女の子ってむっちゃ可愛いと思うんですよ。わたしはそんな自分が好きだ。そんなめんこい女子も好きだ。みんな幸せそうで良いやねー。クリスマスの時は目前にせまった課題ラッシュにせっぱ詰まってたからそこまで、幸せをかみ締めれなかったけど、やっぱ良いですよ。こーゆーイベントって。