エリザベート

月組公演見てくる。やっぱエリザベートは素晴らしいなぁ。
「闇が広がる〜」も「踊るならー」も好き。フィナーレだけ何回も見たいや。あそこ良いね。むっちゃカッコイイ。闇が広がるはゆうひ君がすごくカッコイイので満足、満腹。ゆうひくんって言えばプガチョフさんだね。久しぶりに「黒い瞳」見たいなー。あれの衣装がまた良いんだわ。
今回個人的に密かにツボなのがまゆげちゃん。あの軍服のきこなしっぷり。もう軍服マニアにはたまんねぇよ!!!あの軍服だけで飯三杯いけるね。
緑の軍服大好き。今回はハンガリー三人組の軍服がイマイチ似合ってないので残念だったんだけどまゆげちゃん良いよ。君は軍服マニアの間に射した新たな光だ。軍服と言えば朝海ひかる主演のバウ「アンナ・カレーニナ」とかね、誰だったかが主演の(覚えといてやれよ)バウのロシアの軍服が良いんだなぁ。ロシアの軍服って言えば昔、ぺーさんこと高汐巴さんもそんなのやってたなー。ロシアの軍服・軍人萌え。
寡黙な真面目一筋の男が恋を知って狂っていくとかそういう設定良いね。最高萌えです。
そう言えば黒天使のプロローグでするポーズが「アイルヒトラー」か「ジーク・ハイル」にしか見えん。もうそう思うとそれにしか見えないからさ、心の中で「ジークハイル(帝国万歳)」「ジークハイル(帝国万歳)」ってもうそればっかり考えてしまうよ。
ま、ドイツ語圏だからアリっちゃアリなんだけどね。