ホワイトデイ

ホワイトデイだというのに家でゴロゴロ・・・。ブラックダイヤモンド見ました。友達が見に行ってイマイチだったと言っておったのですが結構楽しめました。
ジェットリーはイマイチだけど。
昨日タカラヅカに行ったせいで久しぶりにヅカビデオを見ました。アジアンサンライズとVIVA!
アジアンは結構覚えててこの時映ってないけどあさちゃんの立ち位置はココねっ。とかマニアな事を思いながら見てました。でもVIVA!はあんまり覚えてないのね・・・(汗)
同じくらいの回数見てるはずなんだけどな。アジアンより最近なのに。スーパーラティーノしか記憶になかったってどうですかね?見ているうちにあーこんな場面あったなーとか思い出しました。カモメの場面とか結構好きだったはずなのに忘れてるんですね。タカラヅカ好きが復活しつつあるかもしれません。