エリザベート

エリザベートに行ってきました。My楽。だけどもしかしたらもうちょっと行くかもね。
久しぶりに「瀬奈じゅんカッコイイじゃん」と思ってしまいました。のびのびやってる感じで良かった。1時期(スカーレットやったあたり)からイマイチだなーと思ってたのですがだらだらファン続けててね、今年やっと会を脱会したとこなのに・・・こんなことなら継続しとくんだった(汗)東の会なんてN行で会員番号2番だったのに。
少し後悔。
このエリザベートのために3時間睡眠→12時間睡眠→3時間睡眠というむちゃな生活をおくってしまいました。春休み昼過ぎまで寝る習慣がついてると、一日くらい早く起きたからってナカナカ元には戻らないです。