きのこの山

きのこの山たけのこの里だったら断然きのこ派です。たけのこのあのクッキーの部分がどうも好きになれない・・・。わたくしはどちらかと言うと子供の頃は好き嫌いが多いほうではなかったのに、最近、「食べれるけど嫌い、出来れば食べたくない」って物が増えてきました。
バニラのアイスクリーム、クリームソースのかかったパスタ、生のホタテの貝柱、かぼちゃの煮付、自分で剥かなきゃならないカニハンバーガーに入っているチーズ、コーヒー、バニラ風味のきついクッキー、シュークリーム、プリンなど。
好き嫌いは良くないとはわかっていますが特に支障のあるものでもないのでま、いっかと思っています。
あと、あれ、柚子風味の付いた茶碗蒸もゴメンナサイ。