睡れる月

これで「ねむれるつき」と読むそうです。宝塚雪組公演ドラマシティに見てきました。日本物を得意とする、と言われる大野先生の割には良くなかったなー。脚本は谷先生並だけど谷先生ほど演出力がないのねぇ。
雪組のトップさんにもそろそろ辞めていただきたいなぁ。
その後、阪急32番街の創作中華屋で晩御飯を頂く。結構美味しくてまた行きたいなぁ。
ベンチャ立ち上げようかみたいな話題になりました。どうするんだか・・・上手く行ったら就職活動しなくていいっていうのが良いなぁ。(考えるレベルが低いって?)
でも大学時代なんて失敗してもとり返しがつくし、いいと思います。
そう言えば友達の恋愛相談も少し・・・私は自分が苦しい状態(気を使ったり)じゃないと続かない関係なんだったら別れた方がいいと思うんですけど、恋ってそうやすやすとは行かないのね。別れたくないみたいです。その彼氏ネガティブ過ぎなんだよねー。しかも男尊女卑で女の方がうまく行ってたら卑屈になるみたいだし・・・大学生の今から「俺よりお前の方が給料高かったらどうしよう」みたいなことを言ってるみたいですw
私の彼の名言「ネガティブは感染る。だからネガティブなヤツとは最低限しか付き合わない」まさにその通りだと思います。
私は別れた方が良いとおもいまふ。