スーツ

今が買い時だろうって事でヤフオクで来年用のリクルートスーツを購入予定(現在入札中)
でも、業者さんのが多いです。
私はusedとか全然気にしないんで就活してる方が出したときに買いたいです。(とか言いつつ今入札してるの全部usedだけど)
スーツはあって迷惑って事がないんでね。最低3着くらいは必要かと。(クリーニング出してる間ずっと同じスーツって訳にもいかんのでね)
でも実際はスーツよりシャツの方が問題なのかなー。「白シャツ」ってあだ名がついてもいいくらい白シャツはいっぱい持ってますが。
でも、一番の問題は私が自分のスーツのサイズを知らないって事。
9号入ると思うんだけどなー。肩幅さえクリアすればサイズ的には入るんだけどなー。
(そんな状態で入札するなって感じですね・・・)
バックとかもね・・・これは先輩に譲っていただけることになっている(ハズ。先輩が覚えていれば)なので、もう暫く様子を見たいです。でも、半年位共に過ごすともう使えなくなってますでしょうか。
パンプスは持っているので問題Nothing!