やっぱこっちに戻ってきた

別のところでブログを書いていましたがこちらに戻ってきてしまいました。
なんだか最近人生に凹みぎみです。
正直病んでます。出口が見えません。何に病んでるのかは何となく自分で分かってます。
いろいろ重なってるのも分かってます。忙しいのも自分のせいです。
しょうがないのは分かってます。
最近バイトに逃げてます。バイトの時はあんまり考えなくていいので楽です。
時間があると人生の不条理とか色々考えてしまって良くないです。
本当に病んでます。
ニーチェとかサルトルとかこんな時に読んだら自殺しそうです。
最近駅のホームに立っていると本気で電車に飛び込みそうで、その衝動を押さえるのに必死です。
でも自殺をしないのも分かってます。

のらりくらりと人生生きていければ幸せだと思ってます。
のらりくらり生き過ぎて人生辛くなってるのも分かってます。
あんまりもう考えたくないです。誰か助けて下さい。
でも誰にも助けてほしくないです。
とりあえず目の前のことを必死で倒します。

自分の人生から逃げたいです。本気で。
っていうかそんな大事でないことも自分が一番よく分かってます。
多分いつもの気の迷いでしょう。
いつになったら落ち着くんだろう…自分。