大経大

昨日はバイトでした。
昨日は本当に初心者のおじいさんにあたってしまい、初期設定だけで81分かかってしまいました。
81分かかるって本当に久し振りかも。っていうかはじめてかも。
そう言う意味では今まで比較的良い客に当ってたんだなぁ、と。
昨日は夜暇だったので、皆が待機中にも1人で喋ってるのね・・・
むなしかったよ。
って言うかね、メーカーに一言、言いたいのはね、一番始めのIE
立ち上げ時に変なスタートアップ画面出すような設定にするんじゃねーよ。
ってこと。
どんな画面が出てるかわかんないし、初心者のじーちゃんにどんな
画面でてますか?って聞いても相手がわかってないのにこっちが
理解するとか無理なんですけど。

で、昨日はもっと最悪だったのがそのスタートアップ画面が
右上×でも左上のアイコンWクリックでもAlt+F4でも何やっても
消えなかったことね。
東芝のバカヤロー。
そのまま再起動案内しちまったじゃねぇか。

で、昨日のバイトでのトピックはそんなことじゃなくて、
絶対年上だと思ってた人が実は同じ学年(つまりは年下)だと
言うことが発覚したのですよ・・・。

大経大の3年ですって。
へぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ。
びっくりしちまったよ。