カバラ

なつきちゃんのとこに紹介してあったカバラやってみた。

わたくしめはこんな性格らしい↓。

◆あなたの誕生日
1983年 8月 5日生まれ 22歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

【感想】こんなところでまで「個性的」で「複雑」だと言われるとは思ってもいなかった・・・。
っていうか隠れた秘儀って何?

◆あなたの姓名数
9
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。

【感想】よくわからない人物・・・まさにその通りかもですよ。

◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい

【感想】平和願望とかあんまり無いけどなぁ。

◆名前の最初の子音
C(社交的。機敏で創造力に富む)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)

【感想】社交的とか・・・そうかなぁって感じ。

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 9 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 4 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 6 -- どちらかといえば熱中型

【感想】あぁ、論理好きだもんね。

どうなんでしょう?これ??
あってるのかなぁ?自分的にはあってるような気がせんでもない。