27件

今日は朝メチャメチャだるく、休んでしまおうかと少しばかり思いましたが、頑張ってバイトへ。
学校だったら確実に休んでますよ。

確実に。

今日は久し振りに御怒り案件をゲットしちゃいました。
あそこまで見事に怒られるのは久し振りで、少し嬉しい気分でした。

はい、Mですよ。

でも、ガタガタブルブルしていて、余計なことをいっぱい口走って
しまいました。

そして影からこっそり聞いていた上司さんにいっぱい注意されました。

それにしても腰がしんどいです。
背中も痛いです。
葬式でいっぱい酒飲み過ぎたので、肝臓がアボーンなのでしょうか。

そんな状態だったので今日は27件しか電話を取れなかったですよ。
27件てのがノルマギリギリなのですよ。
最近は毎日30オーバーだったのですがやっぱり疲れていたのでしょうか。

最近寝ても寝ても寝たりないし、胸も痛くなるし、体の左側が
少しおかしい感じです。

病院は嫌いなのでもう少し我慢します・・・。