USJ

chiCa2004-04-18

ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
今年2回目

ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
今年2回目。年間パスをかったのでいっぱい行きたいです。
テーマパークって結構好きなんですけど、どうもUSJは馴染めないです。
狭いからなのか、近場だからなのか、アトラクションが少ないからなのかは分かりませんが。
もうちょっと考えるところはありそうです。

今日は、まずはじめにETに乗り、その後セサミ4Dアドベンチャーに行ってから、スパイダーマンスヌーピージュラシックパークバックドラフト、バックトゥザフューチャーに乗りまして、最後にジョーズで締めました。
12時頃に入園したにしては上出来ではないでしょうか。
でも、こーゆーのって乗るの決まってきちゃうんですよねー。
今日乗った中で初めてだったのってセサミだけ。
でも、一度もみたことのないアトラクションなんかもあるわけで。
ショーとかね。
できたら今年中にそーゆーのもみてみたいな−。って思います。

そんでもってこーゆーとこいくと買わなきゃなんないのがお土産。
誰に頼まれるわけでも誰に渡すわげでもないんですがついつい買ってしまう。
今日の土産はスヌーピーシャープペンシル(USJで購入2本目)とジョージ君のカンカンに入ったクッキー。
それに大阪限定キティちゃん。タコやきバージョン。
正直意味不明な物ばかりです。
まあ、思い出ってことで、、、良いんじゃないでしょうか。