あんびりーばぼー


えー今日は19日です。
ってことは明日発売の「花とゆめ」がもう書店には並んでるわけで。
書店だけじゃなくてコンビニとかにも並んでるわけで。

今日は8時15分に京橋を出る電車にのろうとしたんですが京橋についたのが18分だったので34分の快速まで時間があるな(キラン)とか思い、立ち読んできてしまいました。
そのせいで34分の電車にも乗り遅れたんだけどさ。

えー、私が言いたいのはこの一言。
「なんで留宇衣が負けるんじゃぁ!」
そろそろ勝たせてやっても良いじゃないか。佐世古に。
今回勝てなかったらあと2回しか戦うチャンスないじゃんかー。
しかも最後のインターハイはノブっちの優勝で決定だから、、、
って書いてて思ったけど来年の決勝が留宇衣VS延で、試合開始で連載止めるとかナシですよ−。
そんな中途半端な。ありそうで恐いけど。

でも、ま、別花で久々にいつ天を書くようだし(私がラガー先生のファンになったのはこの作品が切っ掛けだ、、、)
その後ヨーロッパに旅行に行くってことはついに留宇衣ママンとの話しが本格化するってことだと思うのでそれにかなり浮かれてて結構怒りはおさまってるんですけど。
でもねぇ。ルイルイのなさけない姿をママンにみせてあげたくないのよぅ。
ファン心理として。

今回は勝つんだろうな。勝つんだろうな。って思ってたから本当にショックです。

て、20にもなってマンガごときにこんなに精神をゆさぶられる自分ってどうよ!?

あ、ちなみにスキビは、膠着状態ですね。
つうかモー子さん。。。何もの?って感じ。やっぱ援助交際なのかしら?
社さんと蓮の方が気になるけどねぇ。