ラヴァーズ・キス


映画、ラヴァーズキスをTSUTAYAで借りてみる。
うん。悪くない。ただ、最近漫画を読んだばかりなのでどうも漫画のイメージが頭を離れず、苦労した。
別物として考えればけして悪くない作品だと思う。

主人公の平山あやはちょっとキャスト変更して欲しいかも。。。と思ったけど。可愛いので許す。

ミキ役の市川実日子ちゃんに惚れました。うふふ。かっこいい。
エリコ役のあおいちゃんは流石の演技力。そりゃ、評論家から絶賛されるわけだよ。
今まであんまりかわいいと思わなかったんだけど、演技力でカバーできてるからスゴイ。

みんなのアコガレ藤井先輩には成宮くん。(名前知らない・・・)
実は去年の今ごろ友達が「成宮くんカッコイイ」って叫びまくってたので名前だけは知ってたんですけど、、、
いまどきのはやり系の顔だし、男の区別はつかんので特に気にしてなかったんだけど、、、良いよ。彼。
悪いが顔はそんなにたいしたことないんだと思うけどオーラがある。
それもカッコイイオーラ。
もし、成宮君が今回の役に合わせてそのオーラを出してるんだったら彼は間違いなく大物になるな。
ちなみにこのオーラ、ディカプリオも持ってるんだよね。
素でカッコイイからカッコイイ役柄が回ってきてる人って多いけど
(日本では木村拓哉とか、アメリカではトム・クルーズとか)
「カッコイイ人」を演じられる人ってかなり貴重。
鷺沢くんにはえっと誰だっけか。TVドラマのウォーターボーイズとか出てた子だよね。
結構大人びた印象があるんだけど、ウォーターボーイズ出てたし今回も高校生の役だし実年齢は結構若いのかしら。
オガタ役の子には惚れました。阿部進之介君。ナイス大阪弁
宮崎あおいちゃんとか成宮君にひけを取らない演技力。
まだ新人さんみたいなんだけど、他出てないのかな?
こーゆーのっで準主役の役もらった子でも20までに芸能界引退しちゃうパターンって多いからなぁ。
これからはチェックだわ。