タカラヅカ

誕生日にタカラヅカ月組公演「飛鳥夕映え」「タカラヅカ絢爛2〜灼熱のカリビアンナイト」
瀬奈じゅん特別出演公演。2回観劇。千秋楽4日前だってのにガラガラ。
うわーあちゃーって感じ。
彩輝直TOPお披露目公演で映美くららサヨナラ公演で同期3人の役代わり公演でもあるんだよ。なのに何?このスキッぷりは?まぁ、大概お披露目公演ははいんないもんだわさ。
タモさんの「夜明けの序曲」もとどさんの「真夜中のゴースト」もそりゃ・・・ひどかったらしいじゃないか。
しかもファン層である主婦が見に来れない夏休みともなりゃ、そりゃあなた、空くわさ。でも、これで良いの?ファンでしょ?しかも、好きな人(瀬奈じゅんさん)はすでに組の一翼をになうほどに成長してしまった人で、入らなかったらバッシングされるの目に見えてたのに・・・今まで何故劇場に通ってなかったのかが不思議でならない。
こんなことだったらかしげの鎌足も見ておくんだった。